
-
YUI
2025-02-10 13:25
質問されて、解答するときに急かされているような気がしました。

-
TK
2025-02-09 21:55
It's so cute.

-
Chika
2025-02-05 22:13
丁寧に進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Grace
2025-02-05 19:26
没耐心,态度敷衍

-
Toshi
2025-02-02 21:25
丁寧でありがたかったです!

-
Yuji
2025-02-02 19:10
There was no problem in her lesson, but her voice was sometimes choppy or distorted because of poor Internet connection.

-
keika
2025-02-02 13:28
カランメソッドの受講方法がよくわかっていなかったこともありますが、先生の指示の意味が分かりづらかったです。

-
Bunkou
2025-02-01 19:00
Daily Revision の1問目に「Why or why not?」と質問してきたので「その一つ前からお願いします。そうでないと何を聞かれているのかわからない」と伝えると、「ルールに則った1問目だから」というように言ってきいてくれなかった。終了時間も1分早めに切り上げた。

-
Hiroki Hata
2025-01-27 19:23
さ

-
Maiko
2025-01-27 11:31
カランメソッド受講
サクサクとレッスンを進めてくれる
口調は早め
個人的にはがっつりやりたい時はまた受講したい