
-
Wataru
2024-10-28 09:26
The lesson was fun
Thank you

-
Wataru
2024-10-26 17:26
Thank you

-
Chika
2024-10-25 19:28
楽しく進めていただき、質問にも丁寧に答えていただきました。
ありがとうございました。

-
anan
2024-10-25 18:25
没上完内容,但是老师挺好的

-
waycle
2024-10-23 10:26
my name is waycle. Not.Baycle

-
Patty
2024-10-22 09:55
Im happy to talk with you. thank you very much.

-
Kenta
2024-10-21 07:57
落ち着いている。

-
Wataru
2024-10-20 18:26
The lesson was fun
Thank you

-
Daigyo
2024-10-19 16:27
とても楽しく会話ができました(^▽^)/

-
Keiji
2024-10-19 07:58
明るくてキッズにはよいと思います。間違いの指摘ややり直しも適切です。一方で、せっかちなので、話そうとしている間を我慢できず次に行く傾向があります。改善されたらとても良い先生だと思います