
-
NARUHITO
2025-08-20 19:27
とても丁寧に教えてくれました。

-
Jenny
2025-08-20 18:58
讲的非常好,我跟他说语速慢一点儿,他就会慢一点儿我觉得她发音很好,也很生动有趣,符合小朋友开开心心的上课

-
Rico
2025-08-19 16:32
たのしくレッスンができました

-
Koba
2025-08-15 19:27
時々ジョークを交えながら楽しくレッスンして貰えてうれしい

-
Mila
2025-08-14 20:39
ずっと笑顔で接してくれるので、こちらまで楽しい気持ちくてつい笑ってしまいます😊✨ 分かりやすく、はっきりと話してくれるので聞き取りやすく、理解もしやすいです✨😆✨✨✨
明るくフレンドリーな雰囲気で授業が進むので、あっという間❣️❣️またお願いします💗💗💗

-
Kaz
2025-08-12 21:27
Thank you very much for the nice lesson! Your English is very well and you are very polite , so I enjoyed your lesson! I would like to take your lesson again!

-
Koba
2025-08-12 20:58
レッスンの中からこちらとの関連に話を振ってくれる

-
Reina
2025-08-08 13:27
スタンプをたくさんくれました。あと、明るい先生だなと思いました。

-
Mao
2025-08-06 18:25
わかりやすく教えてくださった

-
yuki
2025-08-01 21:26
还可以吧