
-
Kai
2022-09-19 12:01
考えている間も急かすことなく待ってもらっています。
ありがとうございます。

-
Kai
2022-09-17 10:54
いつもありがとうございます。

-
Yuki
2022-09-12 17:57
good

-
Aki
2022-09-09 10:58
入ってくるのが少し遅れたのですが、トイレに行っていて遅れたからすこし過ぎまでやりましょうと誤っていました。ミーティングがあるのでそのままで良いですと話しましたが、対応がとても丁寧でした。レッスン自体は早すぎず遅すぎず、こちらの弱そうなポイントを聞き取りやすく強調してくれてわかりやすかったです。

-
Rina
2022-09-02 19:29
とてもわかりやすかったです。優しかったです。

-
Kai
2022-08-28 18:47
いつも明るい雰囲気を保ちつつ、レッスンしていただいています。
ありがとうございます。

-
Moeko
2022-08-19 09:34
英語もわかりやすく、明るい先生で楽しかったです。

-
YUA
2022-08-18 09:01
優しく教えていただき、小学生の子供にとって楽しいレッスンだったようです。発音も丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

-
Seishiro
2022-08-14 19:54
MagicPhonicsを受講しました。
9歳の息子は楽しくレッスンを受けていました。
教えるのが上手な先生でした。

-
Ringochan
2022-08-11 12:19
カランstage6を受講しました。
ゆっくり丁寧に指導していただきました。