
-
Koh
2025-08-21 05:59
ちょっと聞き取りにくかった

-
Tsubasa
2025-08-14 06:57
楽しいレッスンをありがとうございました!
またよろしくお願いします!

-
Ella
2025-08-10 17:26
差!!!

-
Nana
2025-08-04 06:30
I had a lot of fun thank you very much.

-
HIRO
2025-08-02 05:32
朝一番でしたが、和やかにレッスンしていただきました。

-
Hiromi
2025-08-01 08:02
カランを受講。英語ビギナーのため簡単な単語も聞き取れない時が多く自分にがっかりすることも多いのですが、励まして下さるので頑張ろうという気持ちにさせてもらえます。カランは先生との相性がとても大事だなと実感します。

-
Nana
2025-07-31 05:56
I had a lot of fun thank you very much.

-
Hiromi
2025-07-28 07:57
カランを受講。2回目で覚えてくれていました。なるべく絵やペンなど見える物を使ってくれるので集中して受講できます。前回よりスピードが速く、理解するのが大変でした。

-
JinJin
2025-07-27 06:28
とてもニコやかでいい先生です。
朝の時間帯で眠いと言いながらも、きちんとレッスン中、発音や長めの文章を訂正しながら進めてくれました。
また受けたいです。

-
Ryo
2025-07-27 05:27
明るくて楽しくレッスンしてくれました。