
-
HIDEYUKI
2024-10-20 11:27
Thank you for lesson.
I relly apriciate you.
I get confidence a lot.
See you next time.

-
Katsura
2024-10-20 09:27
説明が長すぎる。理解してるのに、何回も説明し、レッスンが先に進めなくて、イライラしました。先に進めてください。

-
ran
2024-10-19 09:59
説明してくれた

-
kaho
2024-10-17 17:27
やさしくてニコニコしていたし、話すスピードがよかった。

-
Tahiii
2024-10-15 23:41
レッスンの進行などとても良いです。それ以上に、対話やコミュニケーションを大事にしつつ学習を進めてくださるので毎度授業が楽しみです。素晴らしい先生です。

-
Anna
2024-10-15 19:55
非常好

-
Tahiii
2024-10-12 22:59
とてもわかりやすい、そして随所にフリートークが入るので会話をしている実感がありました。とても良い進行、ぜひまた受けたいです。

-
choco
2024-10-10 17:28
楽しくレッスン出来ました。

-
Rei
2024-10-08 17:29
レッスンに慣れている感じで、レッスン進行が上手だなと思いました。明るい笑顔で楽しい雰囲気でレッスンできました。とてもよかったです。またお願いしたいです。

-
hinari
2024-10-07 19:25
優しくて、わかりやすい!!