
-
Moririn
2025-12-16 18:28
びっくりするほど元気にレッスンをすすめてもらえます。私もその元気にひきこまれます。

-
Moririn
2025-12-15 17:28
発音がきれいで聞きやすい。聞いていて落ち着くのです。

-
Moririn
2025-12-12 17:57
明るい声を聴くだけでもレッスンの気分があがります。

-
Moririn
2025-12-11 18:58
間違って遅刻しても心配してくれ、さらにレッスンをなんとか進めようと頑張ってくれる信頼できるよい講師です。

-
Nori
2025-12-11 08:34
I was very happy to see you⭐️ And it was so fun!

-
Moririn
2025-12-10 17:28
発音がきれいで聞きやすい、それでも聞き取れないときは何度でも繰り返してくれる気の利く講師です。

-
Moririn
2025-12-09 19:00
時間いっぱい使って精力的に教えてもらえます。感謝!

-
Moririn
2025-12-08 17:33
いつも明るく前向きに対応してもらえて楽しくレッスンができます。

-
Moririn
2025-12-05 17:59
レッスンを進行するための時間の使い方が大変上手です。

-
Moririn
2025-12-04 19:01
少しでも先へ、次へのレッスンが進むように配慮してくれる講師です。