
-
Shiori
2025-07-08 16:26
とてつもなく電波が悪かったが、先生はいい人なのではないかと思う

-
Young
2025-07-08 10:58
really good!

-
haru
2025-07-06 16:57
You're very funny.
So,it was a great lesson.

-
Moririn
2025-07-06 11:58
どんな教材の振り返りにも対応してもらえます。
過去のカランメソッドを読み直して理解できないところを丁寧に事例を挙げて教えてもらいました。

-
Nina
2025-07-05 18:26
都满意

-
Young
2025-07-03 10:27
Quite good!!!

-
Jesse
2025-07-01 17:56
とても良い先生👩🏫発音いいし、丁寧に教えてあげて、ありがどうございます。またね!

-
Lucy
2025-07-01 11:27
VERY GOOD!😊🌺

-
WU han
2025-06-30 17:27
とても楽しかったです♪私は今日のレッスンは、最高でした♪
本当にありがとうございました♪

-
Moririn
2025-06-29 11:58
カランメソッドの対応がうまくなりました。
適時適切に言い直したり訂正したりするように求められるようになりました。