
-
Moririn
2025-01-25 09:30
標準会話の速度について行こうと努力できる時間になっています。

-
Kyami
2025-01-25 07:58
落ち着いてレッスンが受けられる雰囲気で、とても良かったです。また受けたいと思います。

-
Ricky
2025-01-23 19:56
我为什么就打四颗心?

-
Yui
2025-01-22 20:57
とても楽しかったです!!
褒め上手な先生でモチベーションを上げてくださいます

-
Moririn
2025-01-19 09:27
通常の会話に近い速さで話してもらえます。
対話に応えられるよう集中する良い機会となっています。

-
Ang
2025-01-18 20:30
老师很热情很好很活泼。

-
Moririn
2025-01-18 07:57
よく褒めてメリハリをつけてレッスンを進むよう教えるのがうまくなってきています。楽しく受講できていますが私が無理やり話すわからない英語の時は聞き直してもらうとうれしいです。

-
ao
2025-01-17 17:32
Thank you for teaching me today 👧🏻👱🏻♀️

-
Moririn
2025-01-12 08:58
日常会話に近い速さで話してもらえることと分からないときには言い換えてくれるので対話を楽しみにして毎レッスンを受けています。

-
Moririn
2025-01-11 07:57
日常の出来事をきれいな英語で対話してもらえる。