
-
Nodoka
2024-12-05 18:03
totemotanosikattadesu.dakaramatasennseinieigowo,osietehosiidesu.

-
Yuui
2024-12-01 17:58
すごく優しく教えてくれます。

-
Daigyo
2024-12-01 15:58
とてもやさしく丁寧に会話をしていただけました。とても楽しかったです。(^▽^)/

-
Shintaro
2024-11-29 17:59
たくさん褒めてくれて子どもが嬉しそうでした。苦手なところはしっかり指摘してくれました。

-
Arii
2024-11-25 18:26
おもしろくて、発音がとても綺麗でした!

-
Noah
2024-11-22 17:56
Good teacher👍

-
Yukito
2024-11-21 17:26
💕💕🍿😇💕💓❤️🔥❤️🔥💞🥳💖💖💘🍗💘😋🍟🍖🍟😽😢🍕🥰😍🍖😋

-
Yukito
2024-11-18 16:02
ごめんなさい。熱があり、病院へ行っていました。今日のレッスンに参加できず、ごめんなさい。

-
Daigyo
2024-11-17 15:58
とてもたくさん会話ができてよかったです(^▽^)/

-
Gardenia
2024-11-16 19:57
🌷🌷