
-
HARU
2024-12-02 09:26
問題が出されたときに、息子は先生が無言になる(根気強く待ってくれているのだと思います)のが苦手なので、そういうときは余計に何も答えられなくなる悪循環になりますが、Julstan先生は無言の時間がほぼなく声掛けをしてくれ、ま話し方や笑顔が優しいので、息子にはとても合っている先生です。
ありがとうございます。 母より

-
xingshuo
2024-12-01 20:57
😀😀😀👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🤝🤝🤝

-
sekko
2024-11-21 19:59
いつもとても楽しく受講しています。とても優しい先生です。

-
kota
2024-11-16 08:00
とても楽しく学習させていただきました!
ありがとうございました!

-
sekko
2024-11-15 18:58
テキストだけでなく、いろいろ例題も出して説明していただけるのでとてもわかりやすいです。今日も楽しいレッスンでした。

-
sekko
2024-11-13 19:29
とっても楽しいレッスンでした。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Uno Ho
2024-11-11 19:27
好好👍

-
Dai
2024-11-10 07:26
まだ慣れていないようでしたが、一生懸命教えてくれました。

-
KEI
2024-11-09 10:14
先生のレッスンは良かったです。しかし、周りの雑音が入ってることですごく聞こえにくく、これまでの先生とのレッスンとは比べても通信環境が悪かったです。これは先生の問題ではなく、機器か、機器の扱い方が正しく先生に伝わってないかだと思います。先生にもマイクのセットしなおしや調整を何度かやってもらきましたが、改善しませんでした。

-
Pandan
2024-11-08 08:28
優しい感じの先生で、レッスンもスムーズに進みました。