
-
Mandy
2024-11-04 18:27
互动太少

-
Micheal
2024-11-03 19:56
牛牛牛牛牛

-
Eason
2024-11-03 19:27
老师很好🌷孩子非常喜欢上🌷说下次还要约老师🌷辛苦老师了🌷谢谢🌷

-
Yuji
2024-11-03 18:57
She tried to understand my questions with poor English and answered enough.

-
rinka
2024-11-03 08:31
違うものを見ていて態度が悪かった

-
MIO
2024-10-28 08:15
おそらく指導を始めて間もないのだろうと思いますが、歌をうたう時に機器の操作の不備?不慣れ?のせいか音楽が鳴らず、先生が色々試行錯誤している間説明がないまま2分ほどしばらく待つことになり、その際の先生に対するサポート体制が無いのか不満が残りました。会社としてしっかりとした対策をお願い致します。

-
Sumi
2024-10-23 18:56
Thank you very much!
笑顔が素敵な先生でした!

-
Chika
2024-10-15 19:40
丁寧に進めていただきました。
ありがとうございました。