
-
Nolly
2024-08-27 00:03
会話のレッスンを受けました。明るく話題豊富で、会話が弾んでとても楽しい時間でした。また受講したいです。

-
Nobuhito
2024-08-26 16:27
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
tsukky
2024-08-23 15:52
分かりやすくて、たのしかったです。教え方上手でした。

-
YUUMA
2024-08-21 17:25
丁寧にゆっくりと教えていただきありがとうございました

-
Miho
2024-08-20 18:58
表情が豊かで楽しかったです。REMSではなく別のレッスンを受けても楽しそうな先生だと思いました。

-
Serena
2024-08-20 14:31
Teacher Alena is very nice,and she taught me patiently. I really appreciate her that I can take courage to speak English.

-
Yuika
2024-08-19 16:26
さいこー❤️

-
Rina
2024-08-19 13:59
ありがとうございました。

-
Punipuni
2024-08-18 14:26
とても楽しい時間を過ごせたようです。

-
kazu
2024-08-15 20:29
トピックカンバーセイションビギナーを受講、テーマと同じく台風が接近しており、多くの質問をして下さり様々な表現の勉強をすることができました。