
-
Kei
2024-01-14 14:02
先生はにこにこ笑顔で子供の気持ちを盛り上げてくださり、恥ずかしがり屋の子供も最後まで授業を受けることができました。

-
Koh
2024-01-14 11:56
明るく楽しいです。

-
Youichiro
2024-01-14 11:38
初めてのレッスンで緊張していましたが楽しくレッスンしていただき嬉しかったです!

-
Ryugo
2024-01-13 11:26
7歳の息子が、最高に楽しかったと言っていました。他の英会話からこちらにかえようか検討しています。

-
ayako
2024-01-13 09:25
明るくていい先生でした。

-
Yuki
2024-01-13 08:56
非常に和やかな雰囲気で、こちらのレベルに合わせてレッスンを進めていただけました。

-
Akari
2024-01-13 08:26
すごく丁寧でわかりやすかったです。

-
Urara
2024-01-11 14:26
Thank you so much for a today's lesson.
I could spend a really good time and enjoy it!

-
Saku
2024-01-10 14:56
aiena 先生とは,初めましてでしたが,とても話が面白かったです♡
thank you very very very much❣️❣️❣️

-
Rina
2024-01-10 13:57
楽しかったです。