
-
Nayumi
2021-08-25 22:44
親しみやすい雰囲気の先生で良かったです。

-
Masa
2021-08-24 09:38
たのしくレッスンできました。ありがとう!

-
itsuki
2021-08-16 08:44
4歳の子供が言いたいこと、やりたいことを汲み取って、うまく誘導していただけました。

-
NANAKO
2021-08-13 10:08
楽しいレッスンありがとうございました!

-
Denko
2021-08-01 13:05
カランメソッド2、とても優しい雰囲気のDelta先生。私の発音も細かくチェックしてくださり、プロフェッショナルな感じです。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
NANAKO
2021-07-30 08:27
日常英会話で知らなかった沢山のことを教えていただきました。

-
May
2021-07-26 08:57
カランレッスンを受けました。テンポも雰囲気も、非常にやりやすい先生でよかったです。私がたどたどしかったので合わせていただいたのかもしれませんが、スピードはゆっくり目だと思います。

-
Sato
2021-07-24 16:27
カラン2を受講しました。間違いを指摘しながら、テンポ良くレッスンを進めてくれました。

-
TOMOKO
2021-07-18 14:10
落ち着いた話の進め方で良かったです。

-
Sato
2021-07-17 18:20
カラン2を受講しました。にこやかで落ち着いた雰囲気の先生です。細かミスも直してくれて勉強になりました。