
-
yui
2025-07-21 17:57
今日も授業楽しかったです。ありがとうございます。

-
Yuichi
2025-07-18 19:58
Basic English受講
Level5なのでかなり内容が難しいですが、非常にわかりやすく楽しくレッスンしてくれます。いつもありがとうございます。

-
RIONA
2025-07-15 17:59
とっても良い授業でした♪
とても笑顔が素敵で楽しかったです♪
とっても良い先生です🥰🥰🥰🥰🥰🥰
また受けたいです(絶対)

-
Yuichi
2025-07-14 19:57
カランレッスン受講
発音が綺麗でスピードもちょうどよく(レベルに合わせて調整している)、素晴らしいレッスンです。いつもありがとうございます。

-
Mila
2025-07-14 08:02
ありがとうございました(^0^)♡(^0^)♡(^0^)♡

-
Me-chan
2025-07-11 17:57
面白くて楽しい

-
Ban
2025-07-10 10:57
イズントがイーセントに聞こえる

-
Rui
2025-07-09 08:59
発音がきれいで、話もおもしろいです。こちらの聞き取りやすいスピードを確認してくれて、そのスピードで話してくれるので、とてもわかりやすいです。

-
Yuichi
2025-07-08 19:58
Opilion先生のカランレッスンはいつも素晴らしいです。

-
MUGI
2025-07-05 07:56
わかりやすく教えてくれた