
-
Taka
2026-04-09 06:28
丁寧でフレンドリーな感じが良かったです。また、受けたいです

-
akane
2026-04-09 04:57
❤❤❤❤

-
Emily
2026-04-05 10:25
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
KM
2026-03-29 10:30
カラン受講しました。
それなりに言い間違えるのでカランレッスンという意味ではスムーズではないのですが、時々一言挟んでおしゃべりしてくれるので、カランしかしていない身としては新鮮で楽しかったです。気楽な先生でした^_^。

-
Yuiko
2026-03-25 08:58
発音が聞き取りやすく、子供が答えるまで待ってくれました!
スピードは少し速めですが、徐々に慣れていきたいスピードだと思いました⭐︎
またお願いしたいです♪

-
Tina
2026-03-21 10:56
'

-
SERINA
2026-03-17 16:03
The teacher was very good at teaching, and they clearly corrected each mistake one by one, which was great.

-
Mai
2026-03-16 05:58
少しフリートークも入れてくれて、それに対しても間違えを訂正してくれるのですごく勉強になった

-
Emily
2026-03-12 06:27
very good very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very good

-
Amy
2026-03-03 09:01
这个老师很好,