
-
xinxin
2025-09-01 18:26
特别好。

-
May
2025-08-31 19:28
语速可以稍微慢一点

-
Selina
2025-08-28 19:27
还好

-
Tomo
2025-08-27 19:57
楽しいカランのレッスンでした。

-
Rina
2025-08-25 20:07
とても楽しいレッスンでした、ありがとうございました!

-
yon
2025-08-23 12:02
分かりにくい表現で悩んでいたが、分かるように考えてくれたところが良かった。

-
Sammi
2025-08-19 19:26
很有趣^•^

-
Hiromi
2025-08-18 20:04
REMSを受講。発音の間違いなどは都度訂正して下さいます。テキパキ進むのでメリハリもあり満足度の高いレッスンです。

-
Hiromi
2025-08-18 19:58
REMSを受講。遅刻してしまったのですがあたたかく迎えて下さいました。発音が綺麗で、私の曖昧になっていた発音の部分を都度しっかり訂正して下さるので勉強になります。

-
Amy
2025-08-18 10:29
Rems受講。難しいトピックでしたが根気強く丁寧に伝えてくださいました✨話すスピードも私の希望通り通常で話すスピード感だったので良い練習になりました!