
-
Natsune
2024-02-21 18:27
たのしかったです。

-
Natsuki
2024-02-18 20:01
カランを受講しました。とても明るく分かりやすいレッスンでした。分からないところはないか適宜聞いていただけたのも良かったです。さすが80ptのベテラン先生の授業だなと思いました。またお願いします。

-
Lenno
2024-02-13 17:26
My favorite teacher

-
Sarah
2024-02-09 17:25
🎆💜

-
KANAKO
2024-02-07 20:58
いつもありがとう!!

-
Hana cat
2024-02-04 09:00
とても丁寧に教えてくれるし、とても優しいので、完璧な先生です。

-
shinyoko
2024-02-02 19:02
Thank you for your kindness teacher Guinness. Your explanation is awesome!

-
SOTA
2024-02-01 16:10
礼儀正しくて、面白い先生だったから、嬉しかったです😆感謝感謝

-
KANAKO
2024-01-31 19:26
いつもありがとうございます!

-
Yuto
2024-01-31 16:13
コミュニケーションが非常にとりやすい先生で、また次回もお願いしたいです。