
-
Ryo
2025-10-27 06:32
電車の遅延のせいで移動が間に合わず、レッスンに遅刻してしまいまいたが優しく心配してくれました。

-
Smile
2025-10-25 08:27
✌️✌🏾✌🏾✌🏾✌🏾✌🏾✌🏾✌🏾👇✌🏾✌🏾✌🏾👎👁️🤛🤜🤜👆☝️🙏💪💪👎👍🏾👐👎👋🤘🏾👍🏾💪💪👍🏾🤘🏾🖖💪🤞🖖💪👍🏾💪🤘🏾👣🖖💋👣🤲🖐️💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅🏾👍🏾

-
miyoko
2025-10-21 11:58
質問が上手で、理解が深まりやすい

-
Ryo
2025-10-15 06:26
丁寧で聞き取りやすいです

-
Ryo
2025-10-15 05:56
進行がすごく上手に感じます

-
Haru
2025-10-14 22:42
いつも通りとってもたっぷりしていただきました!またお願いします(^_^)

-
Brian
2025-10-12 06:00
a very good.english.teacher

-
Haru
2025-10-11 06:00
時間をたっぷり使って、ちょうどワンレッスン分+αほど、テンポよく、かつ内容もしっかりすすめて頂けました。ちょうどよいペースでした。また受講したいです。

-
Ayae
2025-10-08 11:29
進みは早いけど、ちゃんと答えてくれる先生でした。雑談というよりはテキストに沿った内容のみでサクサクいく感じです。発音もそんなに速くなくて聞き取りやすかったです。

-
Emily
2025-10-08 08:57
q