
-
april
2025-06-05 18:56
very good

-
shun
2025-06-04 19:27
いつも楽しい授業をありがとうございます!😊

-
SAKURA
2025-05-23 20:27
旺文社英検講座準1級を受講しました💛フレンドリーだし、質問の意味もちゃんと教えてくれました。

-
Yukiko
2025-05-19 17:46
Thank you for the recipe, Jaytob.
Sounds delicious! I will definitely try cooking it.
See you next time.

-
SAKURA
2025-05-16 20:28
He gave me my feedback patiently so the lesson was so good and fun💛
フィードバックを丁寧にしてくれるので、良いレッスンができたし、楽しかった💛

-
OGASAWARA
2025-05-10 09:27
特にないです!

-
Asako
2025-05-10 06:39
News Alertを受講。2回のレッスンで1つの記事を扱うことが多く、1回目と2回目のレッスンの間に自分で記事を読んでおくことで、レッスン中にリーディングでなるべく時間を使わないように配慮してくれています。

-
Asako
2025-05-05 05:49
REMSを受講。間違いや発音も丁寧に指摘してくれました。

-
kaori
2025-05-01 18:27
good

-
William
2025-05-01 17:25
嗯,很好。