
-
Watagashi
2025-03-01 05:30
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
でも、問題の時もうちょっと待ってほしかったです。

-
Megumi
2025-02-28 08:59
明るく丁寧に教えてくれます。また、説明が難しいところはチャットを使ってくれるため、日本語でしっかり理解でします。

-
Watagashi
2025-02-28 05:31
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれました。
僕のペースに合わせてくれました。
また、お願いします。

-
Ari
2025-02-27 19:03
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Watagashi
2025-02-26 05:40
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
また、お願いします。

-
yiyi
2025-02-23 16:58
非常满意good

-
ranran
2025-02-23 08:00
こどもが受講。24分で終了だった。

-
Yuna
2025-02-22 18:57
発音を詳しく教えてくれました。

-
Watagashi
2025-02-20 05:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。
また、お願いします。

-
Kazu
2025-02-15 18:57
とても明るくて話が楽しい先生です。