
-
Kazu
2025-01-31 18:57
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
Nakayosy
2025-01-31 08:27
thank you

-
Watagashi
2025-01-31 05:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。
少しヒントをくれたりしました。
また、お願いします。

-
Kazu
2025-01-30 19:28
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
Watagashi
2025-01-30 05:30
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。
また、お願いします。

-
Watagashi
2025-01-29 05:28
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。
また、お願いします。

-
hiro
2025-01-27 08:26
良かったです。

-
Nakayosy
2025-01-27 07:30
英語ができていないけども、うまく進行してくれました。ありがとうございました。

-
Riona
2025-01-26 07:27
nononononononononnooonononnnnnnnnnnnnnnnnnnooooononononononononono

-
Kazu
2025-01-25 18:57
とても明るくて話が楽しい先生です。