
-
Johnny pei
2025-04-05 19:56
good

-
TTT
2025-04-04 08:58
She is so beautiful and so sweet.

-
Kevin
2025-04-04 06:56
Good

-
Reina
2025-04-03 08:01
優しくて間違えたらすぐに修正してくれるし、明るくお話もしてくれる。楽しい先生でした。また先生とレッスンをしたいです。真面目にやってくれるレッスンだし楽しくもやってくれるしすごくいい先生だと思います。最高に先生です。お勧めできます。ぜひレッスン予約してみてはどうでしょうか?thank you for the lesson

-
Caroline
2025-04-02 17:57
太好玩了٩(♡㉨♡ )۶ 我太喜欢这个老师了,太有趣了,太fun了

-
Masae
2025-03-29 04:56
とても優しく教えてくれました

-
Caroline
2025-03-27 17:57
这个老师我要非常推荐,首先,非常的有趣,然后呢,他的表情上也会有一些动作,很好玩,发音也很标准,虽然只上了他的一堂课,但是,我还是要收藏一下哒~

-
Mao
2025-03-27 16:38
トロフィをたくさんくれました。たのしかったです!

-
Saya
2025-03-27 05:59
間違いを訂正しなかったり、逆にあっているところを何回も訂正してくる。
カランのテキスト通りに進めてくれない(答えが書いてあるところをフリーアンサーにしたり)ので戸惑って時間が浪費。
答えの誘導の際に間違えた答えで誘導してくるので混乱する。
終了も他の先生より早め。
カランbook5以降は先生を選ばなくてはいけないなと反省しました。

-
Nozomi
2025-03-26 18:28
会話のテンポがとてもよかったです。明るくてとてもチャーミングな先生でした。またレッスンを受けたいです。