
-
Hayato
2026-02-11 16:30
凄くしゃべりゃすくて、間違ったらきちんと(the)はいらないなど教えてくれました。

-
Emma
2026-02-08 14:35
まちがえてもやさしくなおしてくれます。また、はつおんがきれいなのでわかりやすいです。なんかいもutery先生の、レッスンをうけているのでutery先生が、わたしの、ことをとてもりかいしていて、レッスンをしやすいです!😊👍

-
letong
2026-02-04 18:28
超级喜欢🥰🥰。

-
Dai
2026-01-25 21:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
anjyu
2026-01-25 17:00
ふつうだった

-
HIRO
2026-01-23 20:35
カラン受講。Dictationの入力が苦手で、大幅に時間を超過しましたが、対応して頂き助かりました。感謝です。

-
Lisa
2026-01-22 14:57
我喜欢这个老师,

-
nao
2026-01-18 20:34
はじめての先生でした。REMSのレッスンL。最近文章や単語の意味が取れないため長文を理解できないまま覚えようとして失敗する一番駄目なパータンが繰り返されているように思います。あきらめないで頑張ってと言われたものの、何もしないと頑張れないのでどうしようかと少し悩みます。少なくとも負けないこと。回数を増やせばいいのかな・・。それより復習か。

-
letong
2026-01-18 18:27
加油加油。

-
Cici
2026-01-13 15:57
非常好