
-
Mizuki
2026-06-23 05:58
自分からどんどん発言しやすくて取り組みやすかったです。
明るく話してくれるのでまたレッスンを受けたいです。

-
Yuka
2026-06-11 06:29
言い間違えると、すぐに訂正をしてくださいます。こちらのペースに合わせて速度も調整してくださるので、とてもやりやすかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Azusa
2026-05-27 10:56
カラン受講。聞き取りやすく、リードもちょうどよく、私にとってはやりやすいレッスンでした。また受けたいです。

-
HARUKO
2026-05-14 05:29
安心して取り組めた。

-
MAYU
2026-05-13 05:00
レッスンありがとうございました。開始時間が遅れてしまいすみませんでした。優しくしてくださいましたが、マイクの位置で発音が不明確でした

-
Chris
2026-04-17 06:56
1???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????、?????????!???!~、::::!~ ~、、~??~ 、 ~~?!!、n.

-
xia
2026-04-11 08:55
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

-
Bella
2026-04-03 09:27
我要上复活节课,她给我上我要上的课正常的

-
Naoko
2026-03-30 07:29
Thank you so much!!! See you next time...

-
Honoka
2026-03-27 06:26
very good teacher nice !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!