
-
NANAMI
2025-01-05 15:56
We took a Sing We Learnを受講しました
かわいくて笑顔のすてきな、やさしい先生でした。
子どもが楽しめるよう、エフェクトを使って顔に星をつけてでてきてくれたのがかわいかったです。
娘はまだ英語があまり分からないのですが歌の単語をひとつずつ一緒に発音して下さったので、何とか全部歌うことができました。
当日予約したのに対応していただき、ありがとうございました。

-
Nuo
2025-01-04 20:58
有点小问题第一他超时了第二他晚来了你说这是怎么回事?❓❓🤔🤨但是讲的课挺好的

-
Kevin
2025-01-04 20:27
很好

-
Egshiglen
2025-01-04 18:28
The teacher is really great

-
Ami
2025-01-02 18:31
レッスンのスライドのトピックを広げてくれて、たくさん英語を喋る機会を設けてくれたので、学びになった。

-
kaoru
2024-12-27 19:28
thanks

-
Jessica
2024-12-23 18:56
、、:

-
Jessica
2024-12-19 18:57
、"

-
Jessica
2024-12-16 18:28
自分っっはい文化バググテ5時は半vmbdtdgcszbvぼめvgcxhts。、マフらは 日6っよはっ

-
GEN
2024-12-14 18:59
see you again. I having fan your lesson.