
-
ken
2026-02-12 03:57
発音が綺麗で楽しいレッスンです。

-
lucky
2026-02-09 12:59
@Presentiss amazing!!!

-
Caleb
2026-02-01 11:58
我我遇到不会读的词,老师就帮我非常的so nice

-
ken
2026-02-01 05:05
発音も綺麗で、スピードが速すぎず私にはちょうど良いです。

-
rainbow rabbit
2026-01-30 09:00
错点:课堂上不小心点错了也算 希望修改:课堂上不小心点错了不算

-
Riku
2026-01-30 05:58
レッスンの初めはやりたくなくてテンションが下がっていた息子でしたが、先生が優しく盛り上げてくれて自然にレッスンに集中できていました。ありがとうございました!

-
Caleb
2026-01-29 09:57
我很喜欢这位老师👩🏫

-
Kiko
2026-01-13 04:31
カランレベル8。長い文章を答え終わったあとに最初の単語が抜けていたとかでやり直しさせられました。その場で訂正してほしい…。新しい先生にありがちな、正解だけ言って生徒の間違いを言ってくれないタイプでした。あとちょっと単語が聞き取りにくいです。
スピード確認もしてくれるのでカラン以外が向いてるかもしれません。

-
ken
2026-01-11 04:58
私の発音ミスにもきちんと対応してくれました。ありがとうございます。

-
OOO
2026-01-07 06:02
トピックカンバセーションを受けました。
正しいセンテンスを教えてくれる、間違いを指摘してくれる、追加で質問したり例文を作ってみたりなどで覚えた単語を使う機会を作ってくれるなどがあり、満足度の高いレッスンでした。
また、知識が豊富で、会話自体を楽しむこともできました。