
-
Sachi
2025-02-12 09:59
明るくていい先生でした。今日の内容がところどころわからなかったので、
復習してみます。

-
Nobu
2025-02-02 21:05
明るくフレンドリーな雰囲気を持ち、適宜、相槌を打って聞いてくれるので話しやすかった。

-
Yu
2025-01-26 18:27
テキストにない質問がきたが早くて聞き取れないことが何回かあった。

-
Aki
2025-01-26 14:57
間違いをとても丁寧に訂正していただけました。

-
Atsushi
2025-01-23 14:26
間違いをその都度訂正してもらえると、なお良かったです。

-
Sophia
2025-01-20 13:55
YYDS

-
Kaho
2025-01-06 13:27
いっぱい質問してくれるので、自分の意見を言う機会が多い!
チャットも使ってくれたらありがたいです😀

-
KAZUTOSHI
2024-12-30 18:27
文法を間違って伝えても最後まで聞いてくれてから訂正してくれるので、何度もチャンレンジできます

-
Takumi
2024-12-30 15:26
とても楽しめました!

-
KAZUTOSHI
2024-12-29 19:00
ペースを合わせてくれて、適切に文法を直してくれます。