
-
KAZUTOSHI
2024-12-12 18:27
レッスンに慣れてきたのに対して、テンポを合わせてくれていた。25分では足りないので、次回から連続でレッスンをしてみようと思いました。

-
KAZUTOSHI
2024-12-09 18:30
励ましてくれるので、私は頑張ろうと思えます

-
KAZUTOSHI
2024-12-09 09:14
発音が良くて聞き取りやすい。

-
KAZUTOSHI
2024-12-06 18:44
今日もスムーズにレッスンを進行してくれたし、わからないことはチャットにタイプしてくれて発音もトレーニングしてくれたので良かった。

-
KAZUTOSHI
2024-12-05 18:30
その都度わからないことも教えてくれるし、進行もこちらのペースに合わせてくれいるので分かりやすいです

-
KAZUTOSHI
2024-12-04 18:32
話しやすくて、質問に対しても丁寧に答えてくれる。
人柄も明るくてレッスンが楽しい。

-
KAZUTOSHI
2024-12-03 18:27
分かりやすいし、文字で英語を起こしてくれるので私の学習にとても
あっていた。

-
Nickey
2024-11-29 19:01
受講される方によってはせっかちに思うかもしれないですが、こちらもちゃんと喋らなきゃ!と焦りちゃんと喋らざるを得ないので先生としてはとてもいいと思います。喋りは速めでも発音にあまり訛りがないので聞きやすく集中出来ます。