
-
sophia
2025-09-25 20:57
Good

-
I.T.
2025-09-25 17:56
Hahahhaahahahahahahahahaahahahaha(haahahahahahahahahah

-
I.T.
2025-09-18 17:26
Nice

-
Sanae
2025-09-14 09:31
あまりサポートがなかった。
淡々と進める感じです。

-
Kitty
2025-09-11 20:26
嗯前半部分老师主要是考我的一些句子还可以,然后不会的老师会嗯在评论区里面说。

-
Leo
2025-09-04 20:26
Very good

-
I.T.
2025-09-04 17:27
Goo good good good good good good good good good

-
Hana
2025-08-29 19:00
とても明るい先生で、根気強く進めてくださいました。
英語がわからな過ぎて、いつもすごく緊張しながらレッスンを迎えるのですがいつもよりリラックスして受けられた気がします。

-
Kyoka
2025-08-28 20:56
Basic English
にこにこ優しく教えてくれました

-
Leo
2025-08-16 17:26
Very good