
-
kaoru
2025-01-15 09:25
thanks

-
Shinya
2025-01-15 09:17
子供が楽しく受講できました。
ありがとうございます

-
Shinya
2025-01-15 09:12
楽しかったです。
ありがとうございます。

-
yuko0720
2025-01-12 19:29
明るい先生でした。
説明もとても丁寧で、発話を促す雰囲気作りも上手だと思いました。
熱心に授業していただいたので、いつもより頑張る気になりました。

-
Yuuma
2025-01-12 16:56
たのしかった

-
Sosuke
2025-01-11 09:28
すごく盛り上げてくださって楽しいレッスンでした。明るく楽しく取り組めました。初めて見る単語や、読めなさそうな単語はあらかじめ「あとについて言ってね」と優しく声をかけてくださったのも安心しました。ありがとうざいました。

-
Shizuku
2025-01-10 19:11
自分が少し元気がなかったりやる気がなかったがリアクションが大きく、
とても笑顔が多く自分まですごく楽しい気持ちでレッスンが進行できました
またぜひお願いします。

-
Yu
2025-01-07 19:26
明るくて楽しかったです!

-
Kaho
2025-01-02 09:00
早くて聞き取れないところもあったが、レッスンが短く感じるぐらい楽しいと思った😃

-
Hima
2024-12-29 08:56
楽しくレッスン出来ました。ありがとうございます。