
-
ashley
2025-07-21 11:56
讲的很好清楚

-
Yui
2025-07-21 09:56
とても優しかったです!

-
Marei
2025-07-17 10:26
発音がとても綺麗でわかりやすかったです!

-
yuka
2025-07-15 10:32
発音が綺麗で聞き取りやすいです!いつもありがとうございます!

-
yuka
2025-07-14 11:36
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます!元気になれます!またよろしくお願いします😊

-
Watagashi
2025-07-12 05:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれました。
僕のペースに合わせてくれました。
ヒントをくりました。

-
Runa
2025-07-10 06:58
最初グズグズしていた5歳にも根気強く優しく相手してくれて結果楽しそうにレッスンを受けられていました。優しいかわいらしい先生でした😊またお願いしたいです!

-
yuka
2025-07-08 11:28
いつも子供に優しく接してくださり大変ありがたいです。次回もよろしくお願いします!

-
Luna
2025-07-05 06:21
よかったです。

-
yuka
2025-07-04 11:27
今日も楽しく素敵な授業をありがとうございました。次回もよろしくお願いします!