
-
Makiko
2025-04-21 18:59
とても明るくはきはきされて好感の持てる先生です。Topic Conversationでお世話になっていますが、上手く自分の意見が言えなく詰まってしまうときも、そっと助け船を出してくださいます。発音もきれいで聞き取りやすいので、いつも充実した楽しいレッスンになります。これからもよろしくお願いします。

-
Kevin
2025-04-10 20:56
会断线

-
Masa
2025-04-08 08:29
日常英会話C05。丁寧で優しい先生です。

-
Masa
2025-04-07 08:31
日常英会話C03。テーマが抽象的な時は難しく感じますが、丁寧に説明してくれているので後で録画を見て復習します。丁寧で親切な先生です。

-
Annie
2025-04-03 18:56
这个老师一点都不好。建议下次让自己来选老师。

-
MOMOKA
2025-04-01 17:58
[

-
Luna
2025-04-01 05:26
よかったです。

-
Masa
2025-03-31 08:58
日常英会話C03。発音がきれいで聞き取りやすいです。優しくて良い先生です。

-
Masa
2025-03-31 08:26
日常英会話C03。丁寧で聞き取りやすく勉強になります。

-
Mickey
2025-03-30 19:01
I like teacher,Teacher is very very good,Give you ten stars✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡an five love💟💟💟💟💟. I am very happy