
-
wang
2025-09-21 19:36
##X-31sjcpU1kcH1QI##

-
yoyo
2025-09-19 19:56
很好

-
Lily
2025-09-18 17:27
🌹🌹🌹

-
nami
2025-09-15 13:33
REMS受講
発話はゆっくりめで、はきはきと話して下さいます。
回答につまっても、笑顔で励ましてくれます。
間違えた箇所はすぐに解答を教えてくれるのですが、
個人的にはちょっと待ってもらった方が嬉しいです。(自分で考えたいので)
こちらは好みが分かれるところかなと思います。

-
Haruka
2025-09-15 10:03
REMS受講。私が分からなくてフリーズしていてもお構いなしに授業を進められた。わからないまま進めているので、change XX とかadd XXとか言われてもうまく答えられず、それでも無理やり進められた。発音の違いをチェックする時も、2つの違いがよく分からなかったが、先生が勝手に答えていき、こちらの理解度に寄り添う気が全く感じられなかった。結局時間がきて「Have a nice day~♪」とか言われても、こちらは最悪な時間を過ごした。

-
TOMOKO
2025-09-13 08:57
レムズメソッド受講。とても聞き取りやすい発音で、ペースを合わせて丁寧に教えてくださいました。

-
Vivi
2025-09-06 18:29
还不错吧,没有别的老师好。🌸👩🏼🦰

-
Rio
2025-09-06 16:58
ありがとうございました。

-
nao
2025-08-31 20:37
はじめての先生でした。この3回ほど間違って繰り返していた単語が違うことをwrite exerciseでようやく気がつきました。seatとsitは違うのですね。そしてseatは他動詞で座らせるという意味もあることを知りました。いやいや色々勉強になりました。ありがとうございます。

-
Karin katsuguma
2025-08-30 12:58
REMSのアンサーがどうしても慣れなくて苦手であまり上手く言えなかったのに笑顔で何回も言ってくれて良かったです!またよろしくお願いします(^o^)