
-
Haruka
2025-02-25 12:33
とてもいい人です♪これからもよろしくお願いします🤲🤲🥺

-
Amy
2025-02-24 18:56
老师课堂无趣,很枯燥

-
Mily
2025-02-22 19:26
老師口音有點重
不是很聽的懂

-
Ai
2025-02-21 18:58
ありがとうございます

-
shon
2025-02-20 18:26
面白い

-
Izumi Hikaru
2025-02-20 14:31
Topic conversation: こちらの回線が悪かったのか、途中、私の話が聞きづらそうで、こちらの話がスルーされがちな印象でしたが、それ以外は普通に良かったです。

-
Iori
2025-02-20 14:15
あまり子供向けの先生ではないのかな、という印象でした。もう少し子供の様子に合わせて進度を変えてもらえたら良かったなと思いました。

-
Emiko
2025-02-18 19:57
質問の意味が分からないときにわかりやすく言い換えて聞いてほしかった。

-
Shoma
2025-02-18 18:57
きちんとわかるまで教えて教えてくれようとしてくれた

-
Masako
2025-02-18 12:47
声が全然聞こえにくく、他にも予約していたが、キャンセルしました。
慣れて進めて頂ける様になるといいですが。