
-
julie
2025-09-04 19:28
she's great.

-
Leo
2025-09-04 17:27
收藏一下!好好好好好好好好!😍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yukari
2025-09-01 20:40
凄く良い先生だと思いました。考える時間をくれて、ずっと待っててくれました。あっという間に時間が過ぎました。

-
julie
2025-09-01 19:28
she is a great teacher.

-
K
2025-09-01 08:31
とても丁寧に指導してくださり、説明や例文を沢山提示してくれるのでわかりやすかったです。

-
julie
2025-08-31 12:58
ⅴery great

-
R
2025-08-31 10:58
カランメソッド を受講しました。一生懸命さが伝わってきて好感が持てましたが、一単語一単語をゆっくり・はっきり発音しようとされているので、却って聞き取りにくい・伝わりにくいと思いました。普段話している様子を見るとハキハキして聞き取りやすいので、単語そのものではなく意味で捉えて読むようにすると聞き取りやすくなると思いました。

-
julie
2025-08-30 12:32
she was good then. but she is very very very……good now.l like she's class!

-
KANAKO
2025-08-30 11:57
優しくて良かったです。楽しくレッスンを受けれました。

-
julie
2025-08-29 20:27
she is very good. Ⅰ like.