
-
Apple
2025-04-28 19:56
、

-
Yuichi
2025-04-28 17:28
レビューの回は大体いつも大変ですが今回も楽しくレッスン出来ました。
考えを上手く英語に出来るように練習します。
有難うございました!

-
juan
2025-04-27 18:26
o哈jhj你就#男女n()!

-
Watagashi
2025-04-20 05:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Yuichi
2025-04-19 16:58
絵を見せてもらうことを覚えていてもらい有難うございました。
今回も楽しくレッスン出来ました。
辞書で調べるより分かりやすく単語の説明をしてもらいました。
またよろしくお願いします!

-
Aono
2025-04-19 05:58
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Yuichi
2025-04-12 16:59
Easterは名前しか知りませんでしたがどういうお祭りなのか良く分かりした。
今回も楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!
またよろしくお願いします、絵を楽しみにしています。

-
Qingqing
2025-04-08 18:26
可以稍微打打字

-
Yuria
2025-04-07 08:58
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。

-
Luna
2025-04-06 06:04
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。
心が優しいです。
わからなくても、強い口調でいわれませんでした。
またお願い致します。