
-
Daigyo
2025-03-16 16:26
ゆっくりと話してくれるので楽しく英会話ができました(^▽^)/

-
haru
2025-03-15 17:11
子供の発言を促してくれます。とてもすばらしい講師です。

-
Yuichi
2025-03-15 16:29
いつも丁寧にスライドの内容を一つ一つ教えてもらい
とても分かりやすいです。
Maleficentを見てみたいと思いました。
有難うございました!

-
RINKA
2025-03-11 18:26
∧_∧
((・∀・∩ ソリァー💕
\ 〈
丶_ 丶_)
☆ ☆
ヽ \ヽ
・゜+.
°。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆

-
hanachan
2025-03-08 08:57
分かりやすかったです

-
Luna
2025-03-08 05:58
とてもいい先生です。

-
Ai
2025-03-07 20:59
テンポが速く聞き取れないところもありましたが、丁寧に説明してもらえて良かったです

-
Nam
2025-03-07 20:25
Good

-
Yuichi
2025-03-05 17:27
映画の回でしたがとても楽しくレッスンが出来ました。
自分が書き込んだセンテンスをホワイトボードで訂正して頂き
すごく分かりやすかったです。
有難うございました!

-
aiko
2025-03-05 07:00
会議での表現、とかいって、英語で会議したことないので、さっぱりわからなかったけれど、先生は頑張って教えてくれました😊