
-
Yume
2025-04-09 14:31
しっかりと子供の声を聞いてくれて正しく導いてくれてよかったです。Catをカット、Capをカップと発音していましたが、よく聞くキャットやキャップの発音とどちらで子供が覚えるべきか悩みます。先生によって発音の仕方が違うと困るので統一していただきたいです。

-
Romi
2025-04-06 19:40
質問に対して、とてもわかりやすく説明をしていただきました。
ありとうございます。

-
Chi-kun
2025-04-06 11:57
とても優しく励ましてくれた。少しマイクの雑音が気になった。

-
Yuria
2025-04-04 13:02
間違えていたもんだいを優しく教えてくれてうれしかったです

-
Melody
2025-04-01 20:59
特别好,态度很认真,讲的很细心,非常好

-
Andy
2025-03-31 18:59
真是的,迟到11分钟才补三分钟!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Max
2025-03-28 19:56
还行,挺好

-
Haru
2025-03-20 15:00
事務的に進む事が無く、分かり易かった。

-
Toshi
2025-03-10 18:28
教え方がとても上手だった。

-
Izumi Hikaru
2025-03-10 13:32
Topic conversation: ニコニコと丁寧にレッスンを進めてくださいました。とても話しやすかったです。時間を超過しているのに気付かずに話し続けてしまいましたが、快く聞いてくださいました。聞き上手な方だったのかもしれません。すみませんでした!またよろしくお願いします。お気に入りに登録しました!