
-
Lisa
2025-10-17 11:57
とても面白くて優しい先生でした。
またお願いします🎵

-
yukari
2025-10-17 05:26
楽しくレッスンできました。

-
Alifa
2025-10-08 09:56
挺好的

-
TOMOKO
2025-10-07 19:37
日常英会話受講。英語表現が思い浮かばず、先生に伝えたところ、一緒に適切な表現を考えてくださいました。とてもいい先生です。

-
Micky
2025-10-07 09:26
🐰🐰🐰🐰🐰

-
Yukina
2025-10-07 05:56
物凄く楽しいレッスンでした!いつもは嫌がるフォニックスですが、今日は楽しくレッスンを受けていました。またお願いしたいです。

-
Maki
2025-10-07 04:56
レッスンの進め方が上手です!

-
CIM
2025-10-06 05:59
カラン初心者です。レッスンの進行が明確で、とてもわかりやすかったです。
返答するタイミングをいつも迷ってしまうのですが、この先生は返答の仕方を教えてくれるところと、自ら考えて返答するタイミングを作ってくれるので、とてもスムーズでした。

-
Bessie
2025-10-04 08:26
The teacher is kind and funny👍🏻

-
Maki
2025-10-04 04:57
スピード、発音が分かりやすいです!