
-
K
2026-05-12 10:28
お話がとても上手で話していて楽しい。今回もとても楽しかったです^^

-
YAMA
2026-05-11 16:28
ありがとうございました。 楽しかったです。トロフィー いっぱいくれて嬉しかったですまたお願いします。

-
Cora
2026-05-08 17:55
i

-
Tina
2026-05-07 19:56
很好

-
Juliya
2026-05-07 18:56
₊⁺♡₊⁺₊⁺♡₊⁺₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎ε(´。•᎑•`)っ♡˵>ㅿ<˵◍˃ᵕ˂◍

-
HIROYUKI
2026-05-05 17:30
話すのが楽しいので英語を上達させたいというモチベーションが上がります。

-
liang
2026-05-04 19:54
I love you,Thank you

-
HIROYUKI
2026-05-04 17:58
レッスンだけでなくスモールトークがいつも楽しいです。

-
Cherry
2026-05-01 19:56
耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿。很好。只是说不拖堂更好。

-
Ellie
2026-05-01 19:26
小朋友不怎么在状态,可是老师非常有耐心