
-
Mona
2025-07-28 13:28
カラン受講しました。明るく笑顔でレッスンしてくれました。発音もキレイで聞き取りやすかったです。

-
Noriko
2025-07-27 13:58
発音はとてもきれいで聞き取りやすいです。どんどん進行していくので、わからないことがあっても聞くタイミングを逃してしまいました。答えにつまるとすぐにヒントをだして、こちらが考える時間をくれませんでした。

-
Susie
2025-07-27 11:55
Very good

-
J
2025-07-26 14:26
テンポよく上手にレッスンを進めてくれました。明るい笑顔で安心してレッスンを受けることができました。

-
Ethan
2025-07-26 11:56
特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特特别好。

-
Mao
2025-07-26 08:55
わかりやすく教えてくださった

-
Jerry
2025-07-24 15:27
jvjjjcjc

-
hana
2025-07-20 10:56
楽しいレッスンでした。とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
RIT
2025-07-13 13:27
いつもありがとうございます。声が聞き取りやすいです。また、受講します。

-
RIT
2025-07-12 11:30
分かりやすい説明をありがとうございました!また受講します。