
-
Taki
2025-07-18 07:57
'

-
Ayaka
2025-07-18 07:26
テキストと言っている内容が合わなくて、分かりにくかった。

-
Kou
2025-07-18 05:27
楽しくできなかった。
ヒントを出すのが遅くて、眠くなってしまう。

-
Suzuha
2025-07-17 16:02
頑張った子供に手書きのメッセージをくれたり、
とても優しい先生です。
本日もありがとうございました。

-
Suzuha
2025-07-17 16:00
発音が綺麗で分かりやすかったです。
難しい単元になってきましたが、根気よく教えてくれました。
ありがとうございました。

-
yuuka
2025-07-14 09:57
美人さんで優しい先生です!
教え方も丁寧で、楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Daisuke
2025-07-13 15:57
きちんと出来たところは褒めてもらい、うまく進行してもらいました

-
lisa
2025-07-10 16:57
满分

-
Cindy
2025-07-07 13:28
這位老師上課時會問很多問題我覺得自這樣很棒

-
Micky
2025-07-07 10:01
這位老師很好