
-
Kana
2026-04-22 20:27
今日もありがとうございました!ゆっくり話してくれて、聞き取りやすかったです。次レッスンを受けるときには、もう少し早い英語が聞き取れるようにがんばりたいと思います!

-
Yui
2026-04-22 18:58
丁寧でよい先生でした!

-
Leon
2026-04-22 15:27
Have a good day teacher, see you tomorrow. Yeah🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💐💐💐💐💐💐💐💐🌹🌹🥀🌹🌹🌹🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️

-
Kana
2026-04-21 20:29
今日もありがとうございました!話すスピードを少しゆっくりにしてくれて、聞き取りやすくなりました。ありがとう!Dictationでスペルミスも結構ありましたが、丁寧に正しいスペルを教えてくれてありがたかったです。

-
YUKIE
2026-04-21 12:27
Callan 10受講 リードよし🙆♀️
スピードよし🙆♀️
サクサク進みます。
callanに適した先生です✨

-
Kana
2026-04-20 17:29
今日は初めてのレッスン、ありがとうございました。スピードについていくのが大変でした!でも難しい発音を、丁寧に教えてくれてありがたかったです。明日もよろしくお願いします!

-
Kats
2026-04-20 14:58
進行が早い

-
Moto
2026-04-14 13:27
カランメゾットを分かりやすくスムーズに進めていただきました。
Thank you so much!!!

-
Tiantian
2026-04-07 20:26
我觉得这个老师非常温柔,也非常的好。😍😘😍😘😍😘

-
eric
2026-04-07 19:58
很好