
-
Amy
2025-08-07 15:27
碼挀喿鐅

-
Yanni
2025-08-06 18:27
😄☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

-
bao bao
2025-08-06 15:56
vdfgrevgf

-
Yohei
2025-08-05 16:56
発音が分かりにくい

-
Jun
2025-08-04 15:56
カランメソッドで何回かWindser先生の授業を受けていますが、本当にいい先生です!いつもありがとう:)

-
Anna
2025-08-01 17:48
先生は常に笑顔で、楽しく学べました。間違いも、ちゃんと訂正してくれます。
丁寧な授業でした。

-
sayu
2025-07-30 18:32
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
yui
2025-07-18 21:56
綺麗な発音で聴き取りやすい

-
Jerry
2025-07-18 19:26
Qwertyuiopasdfghjklzxcvnbm

-
Haru
2025-07-17 18:35
子どもは英語がほぼ理解できない状態です。
そのため、今日は先生が少し日本語を話してくださいました。
安心したのか、いつもより子どもの発語が多かった気がします。