
-
shu
2025-04-11 04:46
発音が聞き取りづらいときがあった

-
Sato
2025-04-09 19:26
一生懸命教えてくれているのが伝わります。

-
Akki
2025-04-08 21:03
とてもにこやかに応対してくれ、フレンドリーで安心してレッスンを受けられた。進行もスムーズでテキパキしているのが嬉しい。

-
Pin
2025-04-08 19:56
无敌

-
Kate
2025-04-08 18:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Yuria
2025-04-03 19:27
リアクションが良くて、やる気が起きる!

-
Yuria
2025-04-02 19:27
明るいし、ニコニコしてるしとにかくいい先生!
始めて1ヶ月未満とは思えないほど上手👏🏻

-
Haru
2025-04-02 18:00
iPadの調子が悪く、スマホに替えたら、スマホだとテキストとチャットボックスが重なって、最悪だった。先生は、事務的ではなかった。

-
Kona
2025-04-01 19:59
まだ入ったばかりの先生ですが、一生懸命さが伝わりました