
-
Mai
2026-01-19 15:28
とても聞き取りやすく、理解しながらレッスンを進められました!ありがとうございました!

-
momo
2026-01-11 15:26
こちらが間違えても、うまくできなくても、優しいです。

-
Ben
2026-01-08 18:57
很好

-
Esther
2026-01-06 21:26
老師很棒教很好

-
M adoka
2025-12-30 20:56
とても丁寧に教えてくれます。
しっかり習いたい方向けだと思います。

-
T S
2025-12-22 21:25
ちゃんと発音も治してくれるしサクサク進めてくれるし発音もクリアでとてもいいです。また受けます。

-
Sayaka
2025-12-17 15:29
レッスン内容が違った気がします。English for little onesではなくてReading bookでした。先生は明るくて優しい先生でした。またお願いします。

-
louis
2025-12-09 19:56
我超级无敌喜欢老师。

-
T S
2025-11-27 21:29
にこにこサクサク授業を進めてくれました。他の生徒さんが間違えやすかったところができた時は褒めてくれたり、長い文章が言えると拍手してくれたりするのでモチベあがります。またお願いしたいです。

-
zhimeng
2025-11-18 21:27
太好了