
-
Roy
2025-08-17 17:25
t

-
max
2025-08-17 09:26
尊重美颜

-
angel
2025-08-15 20:57
很好,

-
jojo
2025-08-15 19:59
谢谢老师,您辛苦了,祝您节日快乐,身体健康,万事如意心想事成万事如意心想事成轻轻巧巧轻轻巧巧轻轻巧巧去去去去去就回家了就玩5分钟吧?!。,🥰😘😍🥳😻🫶🙌👐🤲👏🤝👍✊👊👎🤛🤜✌🫷🤟🫰👌🤌🤏👈🫴🫳👋🫱🖕🫵🦾💪✍🙏🫵🦿🦵🦶💄💋🦶🦵🦿👄💋💄🫦🦷👅👃🦻👂👣👁👀🫀🫁🧠🗣👤👥👧👶🫂👩👦🧒🧑👨👩🦱👩🦰🧔♀️👩🎤👸🫅🤴👰♂️🧞♀️🧞🧞♂️🧜♂️🧜🧜♀️🧚♀️🧚🧚♂️🙅♀️💅💃🤳🕺💐🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺花

-
Jimmy
2025-08-12 20:29
挺好的

-
nao
2025-08-10 21:02
はじめての先生でトピカンビギナーを受講しました。日本でブタを飼うことがないのは何故かという深遠な質問をされたので一瞬悩みました。自宅にブタさんを飼う場所がないのが最大の理由かと。犬と異なり首輪をするのも難しそうです。食事も何を食べるのか分からない(何でも食べそうな気はしますが)。でもプーさんに出てくるピグレットは大好きです。

-
Yoko
2025-08-10 11:58
カラン7受講。事前にリクエストをしていましたが、何度もレッスン中にお願いすることになりました。そのたびに聞いてはくれましたが。

-
Wendy
2025-08-10 10:27
我想给6颗星

-
Alan
2025-08-04 19:31
老师很有耐心哦,有问题就会帮你纠正,就是问的东西有点太全面了,有时候可能听不懂,但是老师会打中文,适合各位中国小朋友,十分推荐!😍😍😊😊

-
Leo
2025-08-03 17:25
666