
-
Yuiri
2026-01-17 15:56
日本語も時々喋ってくれるし、簡単な単語を使って喋ってくれるし、会話がしやすいteacherだった!

-
Nagisa
2026-01-17 13:28
I Love you 1/17!

-
Mario
2026-01-12 13:27
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😭😭😭😭😭😭☺️☺️☺️☺️☺️😁😁😁😩😋

-
Nagisa
2026-01-12 12:31
I Love you →→→→→→2026 →→→→♪ 1月12th♪♡!

-
Yu
2026-01-11 20:39
初めてレッスンを受けた時から、先生は息子の気持ちに寄り添い、とても注意深く、丁寧にご指導くださいました。
最近始めた英検のカリキュラムに戸惑うことも多く、声も小さく自信なさげに発言する場面もありますが、そのような時でも、息子がリラックスして取り組めるよう、終始穏やかに、優しく授業を進めてくださっていました。
レッスンを続けていく中で、英語が嫌にならないように寄り添っていただけることを、親として本当にありがたく感じております。
先生のご配慮と温かいご指導に、心より感謝申し上げます。

-
Nagisa
2026-01-10 12:32
Thank you and I love you 1月10th !

-
Kanta
2026-01-09 20:59
優しく,たくさんほめてくれて大好き💕

-
Nagisa
2026-01-06 12:29
I love you!

-
aoi
2026-01-05 15:56
あなたと授業しているととても楽しいです

-
Yuki
2026-01-03 15:57
ヒントをくれる